しまうまプリントの年賀状印刷は宛名無料で簡単!

ライフスタイル

【スポンサーリンク】

こんにちは!

年賀状の季節になりましたね。

毎年、早く準備をしようと思いつつ、いつもギリギリになってしまうのですが、今年は少しだけ早めに準備することができました。

ここ数年、利用しているのが、しまうまプリントの年賀状印刷です。

我が家にはプリンターがないため、家にいながら簡単に作れるネット印刷を検討していたところ、

しまうまプリントの写真印刷や、フォトブックを利用したことがあり、印刷にも満足していたので年賀状印刷もしまうまプリントに決めました。

テンプレートも豊富で、写真入りの年賀状も携帯から簡単に作成できました。

宛名印刷が無料!

これまで、宛名は自分で書いていたのですが、宛名印刷が無料になったので、今年初めて利用してみました。

マイメニューの宛名管理から簡単に宛名登録ができました。

そして一度の注文で、宛名印刷「あり」と「なし」を同時に注文することができるので便利でした。

しまうまプリント年賀状クーポン

しまうまプリントのLINE登録をすると、限定クーポンなどが届き、割引価格で利用することができました。また一定期間ごとに、年賀状印刷のプリント料金の早割もあるので、なるべく早めに利用することがおすすめです。

発送について


年賀状印刷を注文したのが夜で、翌日の夜には、商品発送のお知らせメールが届き、それから2日で手元に届きました。
とても簡単にできて仕上がりも満足です。

【スポンサーリンク】

kikki

8歳息子と5歳娘を育児中の30代パート主婦です。もともと旅行好きで、結婚してからは旦那の影響でキャンプやアウトドアも好きに。
ハンドメイドも好きで、最近はドライフラワーの魅力にハマりスワッグやリースなどの製作を楽しんでいます。
好きなことをゆったりと綴っていけたらと思っています。

kikkiをフォローする
ライフスタイル
記事をシェアする
kikkiをフォローする
今日もたいたい日和

コメント