こどもちゃれんじすてっぷ(年中向け)1月号

子育て

(スポンサーリンク)

こんにちは!

こどもちゃれんじすてっぷ(年中向け)1月号

が届きました。

届いたものを少し紹介したいと思います。

カタカナカードゲーム

カタカナのカルタになっていて、読み札がダジャレのようになっていて楽しいカルタです。

裏面にはカタカナのキャラクターの絵が描いてあり、カードゲームができるようになっています。

さっそく、盛り上がって遊んでいます。

とけいポスター

表面には、1時間ごとに、しまじろうの1日の様子がかかれていて、裏面には、自分の1日のスケジュールがかけるようになっています。

べんきょうスタートセット

勉強スタートセットを広げると、自分専用の勉強スペースをつくることができます。

息子くんもダイニングテーブルに広げて張り切ってワークブックをやっていました。

やっぱり自分専用のスペースができるのは嬉しいみたいですね!

(スポンサーリンク)

kikki

8歳息子と5歳娘を育児中の30代パート主婦です。もともと旅行好きで、結婚してからは旦那の影響でキャンプやアウトドアも好きに。
ハンドメイドも好きで、最近はドライフラワーの魅力にハマりスワッグやリースなどの製作を楽しんでいます。
好きなことをゆったりと綴っていけたらと思っています。

kikkiをフォローする
子育て
記事をシェアする
kikkiをフォローする
今日もたいたい日和

コメント