シンガポール子連れ旅行~5日目マリーナベイサンズホテル、『コロニー』ザ・リッツ・カールトンミレニアシンガポール~

旅行

Voyagin_Singapore

こんにちは!
シンガポール5泊6日子連れ旅行5日目!

シンガポールで遊べる最終日…!
この日の予定は…

マリーナベイサンズホテル

エントランスを見上げると…

上からみると…

広いバスルーム

洗面台2つありました。

ツインベッドルーム

バルコニーからは、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが見えました。

 

インフィニティプール

 

夜のプールもきれい

23時まで利用できます

kidsエリアのプールは、浅く、透明な壁があるので、安心して遊べました。

 

MRTに乗ってオーチャードへ

発券機はタッチパネル式になっており、目的地の駅をタッチすると、料金が表示され分かりやすかったです。

ちなみに、GoogleMapsでも乗り換え検索できました!

お昼ごはんは、駅直結のアイオン・オーチャードにて…

チキンライスはしっとりしていて、とても美味しかったです。

いくつかお土産屋さんに立ち寄りたかったけど、この後は時間があまりないため、次の目的地マーライオンへ移動!

マーライオン

MRTでラッフルズ・プレイス駅まで移動し、徒歩でマーライオン・パークへ

小さいマーライオンもいました

 

途中で立ち寄ったフルーツのお店!串に刺さったフルーツもジュースも美味しかった〜!

『コロニー』ザ・リッツ・カールトンミレニアシンガポール

シンガポール最後の晩餐は、『コロニー』ザ・リッツ・カールトンミレニアシンガポールにて!

シンガポール名物チリクラブもありました

好きなパスタとソースを選んで目の前で作ってもらえました

お寿司、お刺身も豊富

牡蠣、エビ、ムール貝など豊富なシーフード

アイスクリーム、ケーキなど、デザートも種類が豊富

とにかく種類が豊富で、シンガポール料理もあり、どれもとても美味しく大満足でした!

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

実は、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ内の、クラウド・フォレストとフラワー・ドームのチケットを事前に購入していましたが、
最終入場の20時30分に間に合わず、断念することに…

スーパーツリー・グローヴを見学してホテルまで戻りました。

ライトアップがとても綺麗でした。

 

Voyagin_Singapore


kikki

8歳息子と5歳娘を育児中の30代パート主婦です。もともと旅行好きで、結婚してからは旦那の影響でキャンプやアウトドアも好きに。
ハンドメイドも好きで、最近はドライフラワーの魅力にハマりスワッグやリースなどの製作を楽しんでいます。
好きなことをゆったりと綴っていけたらと思っています。

kikkiをフォローする
旅行
記事をシェアする
kikkiをフォローする
今日もたいたい日和

コメント