ORBIS オルビスユーホワイトの使い心地

ライフスタイル

こんにちは!

かれこれ10年以上愛用しているORBISのスキンケア用品。

シリーズ展開も多く、気になる悩み別にシリーズを選べるので使っているものを少しご紹介したいと思います。

20代の頃はアクアフォースシリーズを使っていましたが、30代になり妊娠出産後、急激にシミそばかすが増えてきたため、アクアフォースホワイトシリーズに変更。少しさっぱりしすぎて、保湿力もアップさせたかったので、美白成分と保湿成分が融合しているオルビスユーホワイトシリーズに変更して使い続けています。

オルビスユーについてはこちらから

オルビスユーホワイトシリーズ

シリーズの内容としては、

●ホワイトジェリーウォッシュ

ジェリータイプでやさしく汚れを落としてくれます。

●ホワイトローション

昼夜共通の化粧水 浸透力が抜群で軽いつけ心地のうえ、しっとり保湿してくれます。

●ホワイトデイモイスチャー

日中用保湿液 白いクリーム状になっており、さらっとしたつけ心地。紫外線をブロックしながら、日中も美白ケアできる優れものです。化粧下地としても利用しています。SPF30・PA+++。

●ホワイトナイトモイスチャー

夜用保湿液 ジェルタイプでつけるとしっとりして、翌朝までしっとり感を感じられます。
私はここまでを愛用しています。

●ホワイトエキストラクリーミーモイスチャー

さらにスペシャルケアとしてジェルクリームタイプになっています。

使ってみての感想

ORBISを使い続けてから、乾燥が気にならなくなりました。使い心地がとてもよく、お値段もお手頃なところと、100%オイルカットという点も安心できるところだと思います。そして年齢や悩みに応じてシリーズを変えながら使い続けていけるところもうれしいなと思います。

無料サンプルもいろいろ試すことができるのでよく利用しています。

【スポンサーリンク】



kikki

8歳息子と5歳娘を育児中の30代パート主婦です。もともと旅行好きで、結婚してからは旦那の影響でキャンプやアウトドアも好きに。
ハンドメイドも好きで、最近はドライフラワーの魅力にハマりスワッグやリースなどの製作を楽しんでいます。
好きなことをゆったりと綴っていけたらと思っています。

kikkiをフォローする
ライフスタイル
記事をシェアする
kikkiをフォローする
今日もたいたい日和

コメント